2021/05/17 03:17

2021年5月9日は「母の日」。

1年間、コロナの影響で会う時間が少なかった方も多いのではないでしょうか。
「母の日には家族で集まりたい」「なかなか会えないから美味しいものをプレゼントしたい」
そんな方へ、家族みんなが楽しめるスイーツギフトをご紹介します。


家族みんなが大好きなガトーショコラ


子供から大人まで大好きなガトーショコラ。
甘すぎず、濃厚なのでアイスや生クリームを添えるのもオススメです。冷やしたままでも少し温めても美味しくなるように作りました。
当店1番人気のケーキ。桐箱に入れてお届けします。


お酒に合うラムレーズンチーズケーキ


ラム酒にじっくりと漬けたラムレーズンをたっぷりと練り込んだちょっぴり大人な味のチーズケーキ。
お酒にも合うので甘いものが得意ではない方へもオススメです。


あずきが美味しいアクセント。



抹茶が上品に香るチーズケーキは、あずきを入れて美味しさをプラス。食べる場所によって味が変わるのをお楽しみいただけます。
お子様からご年配の方まで楽しめるケーキです。


赤ワインを効かせた大人のデザート


カカオ70%チョコレートと北海道産の生クリームを使用。
力強く濃厚な味わいの赤ワインを少し煮詰めることによって、さらに深い味わいに仕上げました。
口に入れると”とろっ”と溶けていく滑らかさです。


可愛いハートをプレゼント



甘すぎないビターなチョコケーキの中に濃厚で滑らかなガナッシュを閉じ込めました。中はとろっとしたショコラ。濃厚なカカオの風味を楽しめます。
温めて食べると中に詰まったチョコレートがさらにとろっと溶け出します。






母の日の特典として、ギフトカードをご用意しました。さりげなくプレゼント一緒に渡してはいかがでしょうか^^